ゲーム大好き人

ゲーム情報を主体にした楽しいブログです

平成最後の大喜利

2019-04-28 17:28:45 | テレビ番組
今日の笑点・大喜利 1問目は人はなぜ学ぶのか
三平は愛する妻子を守るためで1枚没収されます

2問目は心臓の音を表現
たい平はいやーこんなことになるとは思わなくて弱ったなー ドキドキ・
褒めたらずっと円楽がこっち向いてニコニコしてるで1枚獲得します
三平は初めましてよろしくお願いします ドキドキ・
これが妻との最初の出会いでしたで1枚、
たい平はピンポーン ピンポーン ピンポーン ピンポーン ドキドキドキドキ・
昇太さん 今日家にいるって言ったのに全然応答がないんだよね うわ
新聞もこんなに溜まってるし まさかで3枚、それぞれ没収されます

3問目は老夫婦会話・平成
真面目な答えで大喜利終了です

最後にメンバーの座布団の手持ち状況です
小遊三・3枚 好楽・3枚 木久扇・3枚
三平・1枚 円楽・5枚 たい平・2枚

それでは今週の番組開始の提供バックの映像とデータ放送の獲得ポイント報告です
まずは提供バック
今週は猫の話をする小遊三・三平・円楽でした

続いて今週のデータ放送の獲得ポイント
今週の獲得ポイントはで24、累計96です

以上で報告を終わります

コメントを投稿