ゲーム大好き人

ゲーム情報を主体にした楽しいブログです

たい平、3回目の10枚

2012-08-12 18:13:03 | テレビ番組

今日の笑点・大喜利 1問目は一人ぼっちだなぁと思う時

昇太は毎日で2枚、

円楽は本番前の笑点の楽屋でこいつらの無駄話を聞いている時で1枚、

それぞれ没収されます

2問目はかき集めるアクション

円楽はあんたの骨拾ってんので昇太の5枚を没収させ、

たい平はこれだけ署名を集めても、政府には何も国民の声は届かないで10枚獲得します

今回の賞品のキーワード・晴れたらいいねは

テントを広げる演出でした

そこのあなた、くだらないとかがっかり賞品とか言っちゃだめですよ

3問目は陽気な幽霊

円楽は冒頭で歌丸のコスチューム罵倒で4枚没収されます

真面目な答えで、大喜利終了です

以上で報告を終わります


コメントを投稿