ゲーム大好き人

ゲーム情報を主体にした楽しいブログです

全員の1枚ずつ強奪

2012-10-28 18:10:58 | テレビ番組

今日の笑点・大喜利 1問目は久しぶり川柳

皆さん真面目な答えでした

2問目は~忘れた

小遊三は消すの忘れた・指紋で1枚獲得し、

昇太はあら、ハンカチ忘れちゃった・じゃ、すみません 失礼しますで

円楽の1枚を奪い、自分の物にします

昇太はしまった 歌丸独演会のチケット忘れた・どなたでも構いません

お金に糸目はつけませんから 売って下さい 名人歌丸独演会のチケットを2枚没収され、

円楽はいけね、名前忘れちゃった・自分だってこの間、私の事たい平って呼んだ癖で

メンバー全員の1枚ずつそれぞれ没収されます

3問目はペイントのアクション

皆さん真面目な答えでした

最後にメンバーの座布団の手持ち状況です

小遊三・3枚 好楽・3枚 木久扇・2枚

昇太・2枚 円楽・1枚 たい平・1枚

以上で報告を終わります


コメントを投稿