ゲーム大好き人

ゲーム情報を主体にした楽しいブログです

メンバー6人 席を立ち去る

2016-11-13 17:26:04 | テレビ番組
今日の笑点報告です
前半は柳家わさびの紙芝居でした

それでは大喜利報告です
1問目は元気・もっと元気なお年寄り
三平は笑点を見ているお年寄り・笑点に出ているお年寄りで1枚獲得します

2問目は仕事に落語を取り入れた事
皆さん真面目な答えでした

3問目はもう帰ろうで一言
三平はうん帰ろう、笑点が始まるもんねで1枚獲得します
三平は昇ちゃん、僕んち来なよ 僕んちはあったかい家庭が
待ってるから一緒に暮らそうで1枚、
円楽はうん、ちょっと待って 歌丸君帰るよ あれ歌丸君お花畑から帰ってこないで1枚、
それぞれ没収されます
たい平の分かったよ、おいじゃあ小遊三 好楽 木久扇 三平 円楽
帰ろう、帰ろうで大喜利終了です

最後にメンバーの座布団の手持ち状況です
小遊三・2枚 好楽・4枚 木久扇・3枚
三平・2枚 円楽・3枚 たい平・2枚

そして今週の番組開始の提供バックの映像です
今週の提供バックは柳家わさびが昇太に笑点出るのって言われるシーンでした

以上で報告を終わります

コメントを投稿