ゲーム大好き人

ゲーム情報を主体にした楽しいブログです

リリリミックス スタート

2021-10-07 19:43:34 | アニメ・コミック・ゲーム
今日の新着を報告します

まずはガンバライジング
本日より稼働のリリリミックス1弾の全データを収集し終えました
新規参戦キャラは以下の通りです
ウルフオルフェノク エビル・バット
僕はリバイやバイスのフォームも出るのかなと思いましたが、
見当違いでした 次の弾で参戦しそうですね
オーインスタンピングでライバルを倒せ

続いてはスマッシュブラザーズスペシャル
追加コンテンツ参戦の情報をゲットしました
最後の参戦ファイターはキングダムハーツのソラです
10月19日以降に配信です
総勢86名のバトルをどうぞお楽しみください

以上で報告を終わります

コメントを投稿