ゲーム大好き人

ゲーム情報を主体にした楽しいブログです

笑点 岩手へ

2009-05-17 18:27:34 | テレビ番組

今日の笑点は岩手県からです

では大喜利の報告です 1問目は岩手県ダジャレ

皆さん真面目な答えでした

2問目は負けず嫌いなんだって

昇太はどうです こんなに背が高いんですよで2枚獲得し、

楽太郎はそれは歌丸師匠でしょ 毛もないのに櫛使ってさで2枚没収されます

3問目はじゃんじゃん食ってけろ

回答前に歌丸がカツラを被ると小遊三に可愛いと言われ、

小遊三に1枚あげます

楽太郎はおい、そば食うと思い出すな もう半年経つのか 年越しソバ、

喉に詰まらせて歌丸師匠が死んだっけなで昇太の手持ち座布団がなくなります

以上で報告を終わります


コメントを投稿