ゲーム大好き人

ゲーム情報を主体にした楽しいブログです

笑点、山口へ2

2017-03-05 17:25:23 | テレビ番組
今日の笑点は山口県からお送りします
笑点が山口県で収録されるのは5年半ぶりです

それでは大喜利報告です
1問目は~ジ~シン
たい平は山口に嫁を探しにやってきた春風亭昇太です・
本名田ノ下雄二、57歳独身で2枚没収されます

2問目は僕総理大臣になる
たい平は紅白歌合戦の審査員やったぐらいで調子に乗るなよと罵倒し、
円楽は大河ドラマで今川やっただけで調子に乗るなよで1枚、
三平は笑点の司会になったからって調子に乗るなよで2枚、それぞれ没収されます
たい平はずっと座布団もないまま座らせとくそんな人が総理になったら
大変な世の中が来るぞで1枚獲得し、
円楽はじゃあ司会やめるんだで1枚没収されます

3問目は猫になってイタズラ報告
たい平は親分、山口の銘酒 獺祭を山田隆夫と行って盗み飲みして来たニャ・
山田の私服はダッサイで山田が泣いて帰りました 因みに座布団の増減はなしです
円楽は山口へ来て改めて昇太の偉大さや司会のうまさに感心してるニャン・
今猫かぶってるニャンで1枚没収されます

最後にメンバーの座布団の手持ち状況です
小遊三・1枚 好楽・5枚 木久扇・4枚
三平・5枚 円楽・2枚 たい平・1枚

それでは今週の番組開始の提供バックの映像とデータ放送の獲得ポイント報告です
まずは提供バック
今週は青色と赤色のジャージを着た二人組でした

続いて今週のデータ放送の獲得ポイント
今週の獲得ポイントは18で、累計200です

以上で報告を終わります

コメントを投稿