ゲーム大好き人

ゲーム情報を主体にした楽しいブログです

こんな司会でいいのか 木久扇

2015-07-12 17:23:21 | テレビ番組
今日の笑点報告です
今週は30分丸々の大喜利で、歌丸の腸閉塞での入院に伴う代理司会は木久扇です
木久扇が代理司会を務めるのは1年ぶりです

1問目はーを消して言葉を作る
皆さん真面目な答えでした

2問目は情報が流出
円楽は歌丸の入院の様子の情報が漏れてしまいました・
大丈夫じゃない、あんな司会じゃで1枚獲得します

3問目は小商人になって売り歩く
好楽はタマゴ、タマゴー・あっミネソタのタマゴ売りだと木久扇に振り2枚獲得します

全般を通して木久扇は時々、回答者を指す際に名前を言わなかったり、
合いの手を言えてない場面がありました
こういうめちゃくちゃぶりを見ると、
10年前の木久扇の代理司会をしてた頃を思い出しました
皆さんは覚えてますか? 五代目円楽が入院したばかりの頃ですよ

最後にメンバーの座布団の手持ち状況です
小遊三・5枚 好楽・6枚 木久扇・3枚
昇太・5枚 円楽・7枚 たい平・3枚

大喜利終了後に思い出写真館の紹介もありました
今週は初代座布団運び・毒蝮三太夫の紹介でした

以上で報告を終わります

コメントを投稿