ゲーム大好き人

ゲーム情報を主体にした楽しいブログです

序盤で一気に没収される

2010-03-21 18:05:49 | テレビ番組

今日の笑点・大喜利 1問目は嫌われるお坊さん

皆さんは真面目な答えなのに、没収されました

これだからいつまでたっても10枚に到達できません

2問目は先生への感謝の言葉

円楽は僕は世の中のために映画で見た納棺師になります・

先生のおくりびとは任せてくださいで3枚没収され、

小遊三は先生 僕落語家になります・笑点の歌丸師匠みたいになるのが夢なんですで

2枚獲得します

3問目は君に会えてよかったで一言

円楽はでももうすぐ永遠の別れがきそうよで2枚、

昇太は私は会いたくなかったで1枚、それぞれ没収されます

以上で報告を終わります


コメントを投稿