ゲーム大好き人

ゲーム情報を主体にした楽しいブログです

円楽とたい平、良い3ない

2017-02-26 17:21:06 | テレビ番組
今日の笑点報告です

前半はたい平が本日開催された東京マラソンに挑戦した報告です
5時間58分で完走しました

それでは大喜利報告です
冒頭でたい平はあいさつで先週の若手大喜利で三平が司会を務めてて、
司会が簡単と罵倒したので1枚没収されます

1問目は~ない~ない~ない
円楽は笑点で座布団を取られないための3ない対策です・
かまない 歌わない 司会の悪口は言わないと答えました 素晴らしい答えですね
たい平は笑点大喜利を盛り上げる3ない対策です・
木久扇答えを忘れない 円楽とは付き合わない 山田に座布団を運ばせないで2枚獲得します

2問目は値切る
円楽はあのさーNHKの受信料まけてくれねぇかな・
俺昇太の大河なんか見たくねぇんだよで3枚没収されます
小遊三は昇太独演会のチケットまけてください・絶対笑わないからで
円楽の1枚が没収されます
(理由は小遊三が答えた直後、円楽が買ってもいかねぇと言ったため)

3問目はもうすぐ春ですねで一言
皆さん真面目な答えでした

最後にメンバーの座布団の手持ち状況です
小遊三・2枚 好楽・3枚 木久扇・6枚
三平・3枚 円楽・5枚 たい平・2枚

それでは今週の番組開始の提供バックの映像とデータ放送の獲得ポイント報告です
まずは提供バック
今週はたい平がマラソン練習の休憩してるシーンでした

続いて今週のデータ放送の獲得ポイント
今週の獲得ポイントは21で、累計182です

以上で報告を終わります

コメントを投稿