ゲーム大好き人

ゲーム情報を主体にした楽しいブログです

未だにこうやってVS未だにこうやって

2016-09-25 17:24:32 | テレビ番組
今日の笑点・大喜利 1問目は寂しいけどほっとする時
三平はメンバー全員が噛んだ時で1枚、
たい平は24時間マラソンを走り終えて武道館からの帰り道で1枚、それぞれ獲得します

2問目は~を延期します
円楽は池之端しのぶ亭の解体を延期します・燃やした方が早いで1枚、
たい平は座布団運びの山田隆夫の卒業を延期します・では前倒ししますで2枚、
それぞれ獲得します

3問目はバトンを使う
たい平は大月では未だにこうやって手紙を運んでいますと罵倒し、
小遊三は秩父では未だにこうやって火をおこしていますで1枚獲得します

最後にメンバーの座布団の手持ち状況です
小遊三・2枚 好楽・4枚 木久扇・1枚
三平・4枚 円楽・5枚 たい平・6枚

そして今週の番組開始の提供バックの映像です
今週の提供バックは猫ひろしがたい平に挨拶をする場面でした

以上で報告を終わります

コメントを投稿