ゲーム大好き人

ゲーム情報を主体にした楽しいブログです

北海道での大喜利 2週目

2018-06-17 17:29:09 | テレビ番組
今日の笑点は先週に引き続き、北海道からの収録です

それでは大喜利報告です
1問目は~にはどんな花が相応しいか
好楽は隣の黄色い人の席に咲きました・ボケの花で1枚獲得し、
円楽は世田谷区の春風亭昇太58歳、広すぎる豪邸の庭に咲いてます・一人静で1枚没収されます

2問目はとても我慢が出来なかったよ
円楽はとても我慢が出来なかったよ・何で俺が司会じゃねぇんだで1枚没収されます
木久扇はとても我慢が出来なかったよ・たい平カレーが不味いんです、
たい平はとても我慢が出来なかったよ・一度食べたらトイレから
出られなくなっちゃったんです、木久蔵ラーメンを食べてと、お互いの罵倒を繰り広げました

3問目はタクシー
三平はお客さんここがね函館山の景色なんですよ・函館山と笑点は
シカイで持ってるんですよで1枚獲得します
好楽はお客さんこれが全国の人に好まれている富良野の紫の絨毯といわれている
ラベンダーですよ・同じ紫でも笑点の紫はみんなに嫌われてますからねで、
円楽はお客さんねこの旭川はね日本の最低気温マイナス41度を記録した街なんですよ・
ところがこの間好楽来て落語やったらね客席が冷えてマイナス42度でしたで
お互いの罵倒を繰り広げました

最後にメンバーの座布団の手持ち状況です
小遊三・2枚 好楽・5枚 木久扇・4枚
三平・2枚 円楽・2枚 たい平・2枚

それでは今週の番組開始の提供バックの映像とデータ放送の獲得ポイント報告です
まずは提供バック
今週は20thアニバーサリーと書かれた靴の紹介でした

続いて今週のデータ放送の獲得ポイント
今週の獲得ポイントは23で、累計371です

以上で報告を終わります

コメントを投稿