ゲーム大好き人

ゲーム情報を主体にした楽しいブログです

新メンバー 春風亭一之輔

2023-02-05 17:27:04 | テレビ番組
今日の笑点は30分大喜利で、今週から春風亭一之輔がメンバーに加入です

大喜利開始前になぜか全員の手持ち座布団が1枚になりました

1問目は一之輔が新メンバーになった理由
皆さん真面目な答えでした

2問目はちゃんとしなさいで一言
一之輔はちゃんとしなくても宮治ぐらいの落語はできるんですよねで1枚獲得します

3問目はバスケットボールになって一言
たい平の笑点バスケットボールチームだから仕方がないか・
一之輔はまだ新人なので見学させてくださいって試合に出ないし
木久扇さんは椅子に座って動かないし 好楽さんは2回しかボールに触らないし
宮治は声ばっかり大きなだけで何にも参加しないし
挙句小遊三さんはユニフォームのパンツ履いてないしで大喜利終了です

最後にメンバーの座布団の手持ち状況です
小遊三・2枚 一之輔・3枚 たい平・1枚
木久扇・2枚 好楽・2枚 宮治・2枚

それでは今週の番組開始の提供バックの映像とデータ放送の獲得ポイント報告です
まずは提供バック
今週は楽屋を覗く昇太でした

続いて今週のデータ放送の獲得ポイント
今週の獲得ポイントは22で、累計105です

以上で報告を終わります

コメントを投稿