ゲーム大好き人

ゲーム情報を主体にした楽しいブログです

09最初の大喜利

2009-01-04 18:13:16 | テレビ番組

ゲーム大好き人をご覧の皆様、明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします

それでは今日の笑点の大喜利を報告します

挨拶終了後、楽太郎は挨拶が気に入らないと言われ、

いきなり1枚取られました

1問目は力士になったことを報告

たい平は楽太郎師匠がお相撲取りになりました・ふたはらぐろで1枚、

小遊三はたい平が落語家やめて力士になりました・バカ秩父で1枚、

それぞれ獲得します

2問目は裁判員を辞退

みなさん真面目な答えでした

3問目は獅子舞になって噛み付く

昇太は楽太郎師匠の腹黒が治りますように・こっちがお歯黒になっちゃったで1枚、

たい平は大月が大きくなるように胸のあたりをね・

大月が大きくならないで秩父が大きくなっちゃったで1枚し、

小遊三は歌丸師匠 お肩を噛みましょう・何しろ落語の命運は

師匠の双肩にかかっておりますからで3枚獲得し、大喜利終了です


コメントを投稿