ゲーム大好き人

ゲーム情報を主体にした楽しいブログです

円楽 次期司会の座を狙う

2016-12-25 17:55:20 | テレビ番組
今日の笑点・大喜利 1問目は年の暮句
皆さん真面目な答えでした

2問目は恐い顔で睨む
円楽は来年の5月かな・次の司会の交代は5月と睨んでんだで1枚没収され、
三平はうん~・横に変な生き物がいるんですで木久扇の1枚を没収させます
たい平は私は大滝秀治ですがね・やっぱり山田の挨拶はつまらんで2枚獲得します
円楽は全員でお前が司会になってから座布団10枚一回も出ねぇなと答え、2問目終了です
全くその通りです どんな賞品が出るか楽しみです

3問目は何で家にサンタさん来なかったので一言
円楽はそれより何でお前に嫁が来ないんだろうで1枚没収されます
小遊三はお前57にもなってまだそんな事言ってんのかで、三平の2枚を没収させます
(三平が没収された理由は小遊三が答えた直後に俺よりも11と言ったので)

最後にメンバーの座布団の手持ち状況です
小遊三・3枚 好楽・1枚 木久扇・4枚
三平・4枚 円楽・2枚 たい平・3枚

そして今週の番組開始の提供バックの映像です
今週の提供バックは口元に青のりがついてしまった昇太でした

次回の笑点は1月1日の笑点スペシャルでお会いしましょう
以上で報告を終わります

コメントを投稿