ゲーム大好き人

ゲーム情報を主体にした楽しいブログです

昇太&たい平VS山田

2017-02-19 17:26:46 | テレビ番組
今日の笑点報告です

前半は先週に引き続き若手大喜利で、三平が司会を務めました
座布団を多くゲットした柳家わさびは、円楽から目録を贈呈されました
目録の内容は後日発表されます どのような内容が入ってるのでしょうか?
楽しみで夜が眠れませんね(笑)
(円楽に人間ドックの診察券と言われてましたが、ホントかどうかは不明です)

それでは大喜利報告です
1問目は天・地文
皆さん真面目な答えでした

2問目は~がマラソンしてました
1問目同様、真面目な答えでした

3問目は技をかける
好楽は俺はおめぇをよ、マットの上に寝かしてやるぜ・俺の落語聞きゃあもっと寝られんだで1枚、
円楽はおい、メガネ取れ マスク取れ・嫁も取れで1枚、それぞれ没収されます
たい平はおい、この野郎 謎の赤マスク卑怯だぞこの野郎・
おめぇ後ろから突き飛ばしに来る奴はおめぇのセコンドだろこの野郎
これだこいつで昇太とたい平が山田と戦ってました

最後にメンバーの座布団の手持ち状況です
小遊三・3枚 好楽・3枚 木久扇・6枚
三平・3枚 円楽・3枚 たい平・3枚

それでは今週の番組開始の提供バックの映像とデータ放送の獲得ポイント報告です
まずは提供バック
今週は私服姿のたい平でした

続いて今週のデータ放送の獲得ポイント
今週の獲得ポイントは16で、累計161です

以上で報告を終わります

コメントを投稿