ゲーム大好き人

ゲーム情報を主体にした楽しいブログです

ミスター笑点・好楽

2020-03-15 17:28:50 | テレビ番組
今日の笑点・大喜利 1問目はいっぱいの五七五
皆さん真面目な答えでした

2問目は~が日本から離脱する
たい平は小遊三の故郷大月が日本から離脱するらしいよ・離脱っていうよりも脱落だよねと
小遊三は大月が日本から離脱するらしい・元々フランスだからなとガセネタ2連発です

3問目は綱引き
円楽はおいこれで最後だいいか・しのぶ亭解体終了で1枚獲得し、
好楽はやっぱり俺しかいねえんだよな・ミスター笑点こと三遊亭好楽 これからもこの笑点を1人で引っ張って行かなきゃで1枚、
円楽はみんなで引っ張って・えっ昇太をね司会の座から引きずり下ろしてんので2枚、それぞれ没収されます

最後にメンバーの座布団の手持ち状況です
小遊三・6枚 好楽・4枚 木久扇・6枚
三平・5枚 円楽・1枚 たい平・6枚

それでは今週の番組開始の提供バックの映像とデータ放送の獲得ポイント報告です
まずは提供バック
今週は吹き戻し遊びをする木久扇でした

続いて今週のデータ放送の獲得ポイント
今週の獲得ポイントは28で、累計300です

以上で報告を終わります

コメントを投稿