ゲーム大好き人

ゲーム情報を主体にした楽しいブログです

歌丸の遺影

2014-03-16 18:04:33 | テレビ番組

今日の笑点の大喜利・1問目は~ケジョ

皆さん真面目な答えでした

2問目は不動産屋

1問目同様、真面目な答えでした

3問目は遺影を持って思い出の地へ

冒頭で円楽はこれ持っただけで感激しちゃってで1枚没収されます

好楽はお爺さん、懐かしいでしょ ここはあなたが長いこと笑点の司会をしていた席ですよ・

今は好楽がやっているから安心ですねで1枚没収され、

円楽はあなた、ずっとあなたが苦労した寄席をまわって来て最後に務めた新宿の末広亭ですよ・

人間国宝とか文化勲章は生前にくれなきゃいけませんよねで2枚獲得します

最後にメンバーの座布団の手持ち状況です

小遊三・2枚 好楽・1枚 木久扇・1枚

昇太・0枚 円楽・2枚 たい平・2枚

以上で報告を終わります


コメントを投稿