ゲーム大好き人

ゲーム情報を主体にした楽しいブログです

歌丸 昔の出来事を話す

2007-11-11 18:12:30 | テレビ番組

今日の笑点・大喜利 1問目は1111を使ったイメージ川柳

皆さん真面目な答えでした

2問目はそろそろやろうかな?

楽太郎はもうそろそろ大喜利終わりにしましょうか・まだ2問目ですからねで

歌丸が円楽さんが二問目で終わらしたことを言いました

6年前に2問目で終わらせたエピソードがあったそうです

たい平はおー 母さん 五時半だ そろそろチャンネルを笑点にまわしてくれよ・

そうだな 山田の挨拶が終わってからでいいなで1枚獲得します

3問目は隣の人を見る

楽太郎はあら お隣ここ何日か物音一つしないわ・

死に絶えたのかしら歌丸で1枚没収されます

以上で報告を終わります


コメントを投稿