ゲーム大好き人

ゲーム情報を主体にした楽しいブログです

好楽の口癖・よせよ!

2014-10-05 17:34:23 | テレビ番組
今日の笑点・大喜利 1問目はおいよせよ川柳
好楽はおいよせよそんなに褒めるな俺の芸で1枚没収され、
円楽はおいよせよどこまで上がる消費税で1枚、
小遊三はおいよせよ公園行ったらデング熱で1枚、それぞれ獲得します
円楽はおいよせよ何でも座布団取るんじゃねぇやじじいで手持ち座布団がなくなり、
昇太はおいよせよ司会の悪口許さないで3枚獲得します

2問目は時刻表を見るアクション
円楽は昇太の結婚とかけまして東北新幹線と説く・望みもなければ光もないで
昇太の1枚を奪います

3問目はどっちが大事なの
円楽は寿命と私どっちが大事なので手持ち座布団がなくなりますが、
その後落語と私どっちが大事なの・あなたは落語に生きて、ファンの宝で1枚獲得します
たい平は山田と私どっちが大事なので歌丸にたい平が大事と言われます

最後にメンバーの座布団の手持ち状況です
小遊三・3枚 好楽・1枚 木久扇・2枚
昇太・2枚 円楽・1枚 たい平・0枚

以上で報告を終わります

コメントを投稿