ゲーム大好き人

ゲーム情報を主体にした楽しいブログです

好楽・昇太・たい平 見破られる

2008-08-10 18:13:55 | テレビ番組

今日の笑点・大喜利 1問目は二度と参加したくない同窓会

皆さん真面目な答えでした

2問目は弟子の名前付け

昇太はガリレオガリレイの弟子なんですけどね、すんごい痩せてるんですよ・

ガリガリガリガリで1枚、

好楽はデヴィ夫人の弟子なんですけど、とっても太ってるんです・

デヴ夫人で1枚、それぞれ没収されます

たい平はテリー伊藤の弟子なんですが、黒船に乗ってるんですよ・

ペリー伊藤と答えました

歌丸は3回連続、期待通りの答えと予測してました

最後に楽太郎は林家こん平の弟子なんですが毒を盛るのが得意なんです・

林家たい平で、たい平は歌丸に

あれだけはよしなさいよと言われました

3問目は幽霊になってありがたやー

木久扇はありがたや、ありがたやー・私は、ありがた教の教祖、

これから全世界にありがた教を広めるのよ、あ~ほいや~で1枚、

たい平はありがたやー・三途の川の川開きで花火大会だで

楽太郎と一緒に花火をやったため、2人の一枚ずつ没収されました

そしてお知らせ!

楽太郎は2010年春に師匠の円楽の名を襲名予定です

今まで大喜利で使ってたネタが実現しました!

以上で報告を終わります


コメントを投稿