ゲーム大好き人

ゲーム情報を主体にした楽しいブログです

24時間テレビ大喜利 2018

2018-08-26 17:38:11 | テレビ番組
24時間テレビ内の笑点・大喜利報告です
座布団運びは木村佳乃が務めました

では改めて大喜利報告です
1問目は~ん~い
たい平は山田さん座布団運び卒業、賛成で1枚獲得します

2問目は柄杓を持って一言
円楽の歌丸師匠、暑い夏でしたね・ひどい奴らですよね、
あれ以来こいつら一人も来ないでしょで2問目終了です

3問目は変えてみませんか
たい平はみんなそう思ってたところだったんですよ、座布団運びを変えようで1枚獲得し、
円楽はそうねー笑点を変えるのやっぱり俺が司会かで1枚没収され、
好楽はいやいや笑点は変わらない所が一番素敵なんだよで1枚獲得します

最後にメンバーの座布団の手持ち状況です
小遊三・1枚 好楽・2枚 木久扇・1枚
三平・2枚 円楽・1枚 たい平・3枚

それではまた笑点レギュラー枠でお会いしましょう
では皆さん24時間テレビのクライマックスを見届けましょう

コメントを投稿