ゲーム大好き人

ゲーム情報を主体にした楽しいブログです

7回目の全員の全部没収

2010-01-24 18:20:31 | テレビ番組

今日の笑点・大喜利 1問目は2番目・1番目に好きな物

昇太はこれはあの 僕のことじゃなくて 視聴者の皆さんからお葉書を頂いた結果なんですが、

笑点で2番目に人気があるのが春風亭昇太でした・

ダントツで歌丸師匠でしたで3枚獲得します

2問目は物忘れしたことを報告する問題

皆さん真面目な答えでした

3問目はヤー!で一言

楽太郎はやるかじじいで、

楽太郎はもっと稽古に励め 励め はげめ はげめーで(昇太の手持ち座布団が)、

木久扇は勝とうと思っているな そうはいかないで、

小遊三は袈裟固めで行くぞ 今朝固めのが出たからなで、

好楽はヘイ、ジュードーで、手持ち座布団がなくなります

歌丸はこの問題を出したことが間違いだったでお開きしました

しかも全員の座布団の持ち数は0枚です

歌丸が司会になって、0枚の状態でお開きするのは

今回で7回目です 皆さん10枚獲得頑張ってください

応援しています


コメントを投稿