ゲーム大好き人

ゲーム情報を主体にした楽しいブログです

驚く笑点メンバー

2016-06-19 17:28:39 | テレビ番組
今日の笑点・大喜利 1問目はエーッと驚く
木久扇は驚いた1番前で歌丸さんが見てるで1枚、
円楽は好楽がうけてるよで2枚、それぞれ獲得します
たい平は笑点見てるんだけど、昇太が喋る時だけ下にテロップが出るんだよで
1問目終了です
昇太が回答者を差す時に、今回から~さんと呼んでました
(昇太曰く、今回からさん付けで統一することにしました)
因みに以前差す時は~師匠と呼んでました

2問目は動物の宿
皆さん真面目な答えでした

3問目はキャッチボール
たい平は父ちゃん、本当に笑点の新司会者になって良かったね・
だってさ今までも、これからも、父ちゃんなんて
絶対に呼ばれない人生だったからみんなから父ちゃん父ちゃんって
呼ばれてよかったねで円楽の2枚が没収されます
(理由はたい平が答えた後に円楽がだけどこんな問題ばっかり
作ってきて汚ねぇよと割り込んだので)

最後にメンバーの座布団の手持ち状況です
小遊三・1枚 好楽・5枚 木久扇・5枚
三平・2枚 円楽・2枚 たい平・1枚

そして今週の番組開始の提供バックの映像です
今週の提供バックは円楽とテツ&トモの3ショット場面でした

以上で報告を終わります

コメントを投稿