ゲーム大好き人

ゲーム情報を主体にした楽しいブログです

ピンチヒッター 桂南光

2022-04-17 17:29:37 | テレビ番組
今日の笑点は30分大喜利で、今週の円楽の代役は桂南光です

それでは改めて大喜利報告です
1問目はめでたいのはどんな時
南光は新メンバーになった宮治君にとっておめでたい時は
他のメンバーが死に絶えた時で宮治の1枚を没収させます

2問目は啖呵を切る
木久扇はおぅてめぇたちゃ 黙って聞いてりゃいい気になりやがって おぅ・
おぅ あの円楽に毒を盛ったのはてめぇ 宮治じゃねぇかで宮治の1枚を没収させ、
宮治はおい 人が黙って聞いてりゃ自慢話ばっかりしやがって・
おい山田隆夫 スピルバーグの映画に出たとか 紅白歌合戦に出たとかよ
同じ話もう100回以上聞いてんだ バカ この野郎で山田を怒らせます
 
3問目はミツバチの喜怒哀楽
真面目な答えで大喜利終了です

最後にメンバーの座布団の手持ち状況です
小遊三・2枚 南光・6枚 たい平・6枚 
木久扇・4枚 好楽・2枚 宮治・1枚

それでは今週の番組開始の提供バックの映像とデータ放送の獲得ポイント報告です
まずは提供バック
今週は宮治と南光の会話でした

続いて今週のデータ放送の獲得ポイント
今週の獲得ポイントは21で、累計58です

以上で報告を終わります

コメントを投稿