ゲーム大好き人

ゲーム情報を主体にした楽しいブログです

ブラック団の仲間割れ

2010-11-07 18:13:07 | テレビ番組

今日の笑点・大喜利 1問目はやめました川柳

たい平はやめました 山田がとうとう やめましたで1枚、

木久扇はまずいので 木久蔵ラーメン やめましたで1枚、それぞれ獲得しました

2問目はオーナーになりました

円楽は笑点のスポンサーの日本香堂が野球チームを持ちました・

せんこうになると強いんですで1枚獲得します

3問目は~かった ~かった イエーイ

冒頭でたい平は振り付けの見本で1枚獲得します

好楽はなりたかった、なりたかった、なりたかった、イエイ・六代目円楽で1枚獲得し、

円楽は死んじまった、死んじまった、死んじまった、イエス・

うちの師匠の話ですよで2枚没収され、

たい平はかんじゃった、かんじゃった、かんじゃった、イエイ・昇太で1枚獲得します

以上で報告を終わります


コメントを投稿