ゲーム大好き人

ゲーム情報を主体にした楽しいブログです

たい平、座布団がもったいない

2012-11-25 18:04:28 | テレビ番組

今日の笑点・大喜利 1問目は短歌

皆さん真面目な答えでした

2問目は出ていってください

たい平は皆、出てってくれよ・と言った円楽さんはとうとう

本当にひとりぼっちになってしまいましたで3枚獲得します

3問目はお祖母さん自慢

円楽・たい平は私のファッションは今日は統一して黒でまとめたシックでいいでしょ・

あら本当に黒尽くめね あそうだったの 今日は歌丸師匠のお葬式だったのね・

そうなのよ 昨日はお通夜だったんだけどさ お弟子さんが一人も来なくてね

 

冨士子ってババアが泣いてたんだけどさで手持ち座布団がなくなります

最後にメンバーの座布団の手持ち状況です

小遊三・1枚 好楽・2枚 木久扇・3枚

昇太・3枚 円楽・0枚 たい平・0枚

以上で報告を終わります


コメントを投稿