羊毛フェルト ぬくぬく

北の国からこんにちは!羊毛フェルトで雑貨を作り、時折イベントにも参加してます♪

羊毛フェルト体験教室、予定日変更のお知らせです!

2010年08月08日 21時32分25秒 | 参加イベント
先日、羊毛フェルト体験教室のお知らせをしたばかりですが、
急きょ、所用により、開催予定日が変更になったのでお知らせします。


■と き:8月21日(土)または28日(土)を予定
     14時スタート、17時終了予定

その他の情報、場所や参加費用等の変更はありません。
先日の日記でご興味を持たれていた方がいたら、ごめんなさいm(_ _)m
そして先日の日記にも記載しましたが、
今回は、私も場所を提供してくださるお店も初の試みなので、
知人・友人、またはその知合いの方限定とさせて頂きます。
宜しくお願いしますm(_ _)m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント参加ともろもろのお... | トップ | 第一回、羊毛フェルト体験教... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
申し訳ありません(*_*) (フォルツァの太田です)
2010-08-09 13:02:29
こちらの都合と連絡ミスです。大変申し訳ありませんでした(*_*

今のところ参加人数は21日に二人は確定しました。あと決まりしだい連絡させていただきます。

急に変更本当に申し訳ありません、そしてよろしくお願いします\(^O^)/
返信する
全然ですよ~! (hassy)
2010-08-09 14:30:58
太田様
いえいえ。大丈夫ですよ~!
こちらこそ宜しくお願いします(^^)/
こちらは、今のとこ連絡が来ておりません・・・(汗)
返信する

コメントを投稿

参加イベント」カテゴリの最新記事