羊毛フェルト ぬくぬく

北の国からこんにちは!羊毛フェルトで雑貨を作り、時折イベントにも参加してます♪

12/11(月)~札幌グランドホテルで開催の『手づくり作家展』、無事終了しました!

2017年12月14日 14時09分03秒 | 参加イベント
さてさてさてさて、、、
母の参加した『手づくり作家展』ですが、昨日、無事に終了いたしました!
初日は暖かく翌日は急に寒かったり、と、天候が不安定な中での開催でしたが、2日目に北海道新聞さんの情報コーナーに記事が掲載されたりで、開場への人出はまずまずだったようです♪


↑グラントホテル1Fには看板が出ていました


↑こんな感じで展示していましたよ♪




↑今回も冬ならではの季節モノも作りました♪


↑『鏡餅』が意外と人気だったようです♪

今回も自分は不在で母に任せっぱなしでいましたが、過去何回か顔を出してくれているお客様も居るようで♪
ありがたく、嬉しいですね(^ω^)♪

ご来場いただいた皆様、お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!(^人^)m(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/11(月)~13(水)札幌グラン... | トップ | 『せかいにひとつの手づくり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

参加イベント」カテゴリの最新記事