『鉄』のハートを持った『人』

トライアスロン、マラソン、トレイルランからもう少し人と競争しなくてよい趣味を見つけたのでブログはじめました

今日の釣り

2021-06-19 22:19:00 | 日記

金曜の夜から釣りへ

小雨が止むのをまって深夜1時頃から釣り開始。

全くノーバイト

サビキでマメアジすらこない。

もう一本の竿でエギング、アジング、ジェット天秤つけてパワーイソメつけて遠投。

いろいろ試すが無反応

3時過ぎ、朝マヅメまで粘ろうと思ったが心が折れて帰宅。

お昼に目が覚めネット見てると糸島の船越漁港でアジが釣れてるみたい。

アミエビも余ってるし、行ってみるか。






で、この釣果。

やったーこれでアジの南蛮漬けが食べれる〜

と思ってたらゴツンっとアタる引き上げると海タナゴ。

これは刺身で食べました。

普通に美味しかった。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿