『鉄』のハートを持った『人』

トライアスロン、マラソン、トレイルランからもう少し人と競争しなくてよい趣味を見つけたのでブログはじめました

今日の漕ぎプラスキャンプ 1日目

2021-06-06 23:31:00 | キャンプ

先週に行ったキャンプ地へ。

気に入った!

土曜日の昼に出艇地へ到着。

先週より波がないし、15分足らずでキャンプ地に到着。夕日にはまだまだ時間がある。

とりあえずプシュっと一杯。









夜の宴には時間があるのでひと漕ぎしながらエギング。



酒の肴が釣れればいいのだが。

そこは釣り氏ではない俺には無理だった、、、

しかし、今回も素晴らしい夕陽。



これを見るだけでもくる価値がある。


陽が沈み、宴へ。

波の音を聴きながら無尽蔵にある流木で焚き火をしながら。





今回はインスタントのグリーンカレー

アジの干物、肉


ちょうど良いくらいの量。

グリーンカレーが思ったより辛く、ハイボールが進む、進む。



いつもより早くできあがりオヤスミ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿