『鉄』のハートを持った『人』

トライアスロン、マラソン、トレイルランからもう少し人と競争しなくてよい趣味を見つけたのでブログはじめました

今日のキャンプ

2021-10-19 18:19:00 | キャンプ

寒くなってきたのでカヤックの乗り納めになるかなぁと、班蛇口湖へキャンプに行ってきた。天気予報では雨となっていたが、強行突破。しかし、パラパラと降っただけで、タープを張っていたのでモーマンタイ。


まずは馬刺し専門店で買った馬刺しで乾杯!

「んまい!」

そりゃそうさ、グラム1200円だもんな。


次にお手軽餃子ピザ。先週のキャンプで美味しかったのでまた作った。








そして今度はご飯を炊いてカップヌードルを使った簡単チャーハン。

これも美味しかった。チャーハンは単に『ココパン』を使いたかった。

できばえも最高。味も最高。

こりゃスキレットの出番が減るな


いい感じに酔っ払い就寝。


続く



最新の画像もっと見る

コメントを投稿