『鉄』のハートを持った『人』

トライアスロン、マラソン、トレイルランからもう少し人と競争しなくてよい趣味を見つけたのでブログはじめました

今日の漕ぎ

2020-11-30 23:35:00 | トライアスロン

本当はガチ練のはずだった

だった

しかし、前日の土曜日にメイトの4人とも同じ飲み会に、、、

明日は起きれるかなぁとか言いつつやはり遅くまで深酒


そして漕ぎの日。

ちゃんと4人揃った。今日は111kmの周回コース。

男は3週、女は2周。

追いつけるかどうかのガチ勝負。

気温が低い。400mくらい登るので上はもっと低いだろう。

まずはウォーミングアップで一周。

下りがめちゃ寒。

俺以外の3人は今年の夏にバイクデビューで冬の寒さを知らないからウォーミングアップが終わった時点で凍えてる。

3周に向けてスタート!


1周目が終わり追撃〜と思ってたらスタート地点に女子2人がアレ??



登りのきつい周回コース



聞くと寒さに耐えれず登りきって折り返してきたらしい。

ちゃんと着てるように見えたが、バイク用のではないから風を通して寒かったのだろうな


ということで男はあと1周だけして終了。

追いつくという目標がなくなったためボチボチの練習で終わりを迎えた。

追い込むことなく。


寒かったので暖かいお店でランチを食べて解散。

今度はフル装備できてね〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿