『鉄』のハートを持った『人』

トライアスロン、マラソン、トレイルランからもう少し人と競争しなくてよい趣味を見つけたのでブログはじめました

今日のキャンプ

2021-12-14 12:46:00 | キャンプ

久しぶりのキャンプに行ってきました。

2ヶ月あいたかな?というのも仕事の人員が減ってしまって連日忙しくて、、、

忙しいとは「心」が亡くなる。「心」が死ぬ前に何とかしなきゃということで、手に入れたニューアイテム電熱ヒーター付きベスト❗️


これはイイッ!

今回のキャンプはそれほど寒くはなかったもののやはり深夜になるとおそらく7℃くらいまで下がってたんじゃないかと。焚き火はあたる前面は暖かいが、背中は寒いというアンバランス。

それでも、このベストのおかげで全く寒さを感じることなく焚き火を堪能。





「心」が生き返った。

スタートが夜の7時過ぎだったからバタバタと温泉浸かって、バタバタ料理作って飲んで。





だったけど行って良かった。自然に癒されて満足キャンプでした。

電熱ヒーター付きベストはオススメ

次回しっかりレビュー書きます。(^^)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (campshinjiro)
2021-12-14 16:40:47
焚き火は背中が寒い→めちゃくちゃわかります!電熱ベスト、うらやましいです。そして、すき焼き、旨そげです!
返信する
Unknown (556960)
2021-12-15 23:02:41
電熱ベスト最高です。メーカーさえ合わせていれば夏は扇風機付きベストにも使えますよ(^^)
バッテリーが高いだけで、服自体は4000円くらいです。夏、冬両方活躍します(^^)
返信する

コメントを投稿