『鉄』のハートを持った『人』

トライアスロン、マラソン、トレイルランからもう少し人と競争しなくてよい趣味を見つけたのでブログはじめました

整骨院

2021-02-06 16:36:00 | 日記

足の調子が良くならない

息子と一緒に先輩の整骨院に行った。


「おお!また足か?」


「はい


電気当ててもらいずっとうつ伏せになってると腰が痛くなってきて早く電気終わんないかなぁと思ってると

先輩が来て先ず腰を触る。

いやいや、足ですがな、、、

と思ってると受付に来た時から思ったらしいが腰が落ちてると。

足の痛さには関係ないがそれでは速くならんと言われた、、、(T-T)


さすがやなぁ、感心してると足の施術へ。

こんな走り方やろ?と言われると全くその通りフォーム改善のために意識してやってる事が裏目に出てる感じ。

なにも考えずに走ってたほうがいいのかも。


とりあえずは肉離れまでいってないらしいから一安心。


ストレッチを充分にしないとな。

歳なんだからな、、、


息子は息子でスイムに効く肩の使い方なんぞを習ってた。

お世話になりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿