『鉄』のハートを持った『人』

トライアスロン、マラソン、トレイルランからもう少し人と競争しなくてよい趣味を見つけたのでブログはじめました

ゴールドリボンチャリティマラソン

2019-11-17 22:56:00 | ランニング

今回はこの4人でリレー


今日のレースはハーフマラソンを4人で繋いでのリレー方式。
先ずはスタートは自分が2周(3.5Km)、それからSちゃんにリレー、それからRちゃん、Kピーの順番、短い距離だけどまた自分の順番。
今度はSちゃんが走れないというので3周(4.8Km)実は一回目はまわりにつられてオーバーペースで入ったので2回目はちゃんと時計を見ながらペース配分。



そしてRちゃんに引き継ぎKピーが終わりラスト1周アンカーは俺が。
最後なので、全力を出し切る。
なかなか、出し切る練習はしないのでいい練習になりました。
他の知り合いチームは3位だったり、飛び賞とかで豪華景品をゲットしてるのに、ウチのチームは11位…
10位だったらもらえてたのに…
でも天気も良く気持ちいいマラソン大会でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿