『鉄』のハートを持った『人』

トライアスロン、マラソン、トレイルランからもう少し人と競争しなくてよい趣味を見つけたのでブログはじめました

トンボ山からの〜

2020-12-25 18:58:00 | 日記


山頂のホットワインでいい気分になりさて、下山。


さて、下山すると本当のメインイベントが待っている。

それは牡蠣小屋(^^)






ただ牡蠣小屋に行ってもというので、登山後の牡蠣小屋。

福吉漁港まで徒歩15分くらいかな?途中コンビニで酒を買い牡蠣小屋へ。






牡蠣小屋は大盛況。

1kg1000

とりあえず4kg購入し、シシャモやら、イカの一夜干しやらアジの開きやら思い思いに購入。





用意のいいメンバーの1人がオリーブオイルとアヒージョの素、フランスパン、シメジなどを持ってきてたので牡蠣入りのアヒージョに舌鼓を打つ。






いい感じに酔って山登りの疲れもあり、帰りの電車は爆睡

いい1日でした(^^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿