『鉄』のハートを持った『人』

トライアスロン、マラソン、トレイルランからもう少し人と競争しなくてよい趣味を見つけたのでブログはじめました

今日のキャンプ

2021-02-28 21:02:00 | キャンプ

休みたんびにキャンプへ笑


家がないのか?病んでるのか?笑


どっちにしても自然に癒されに行ってるのは間違いない。


今回も新たなキャンプ飯に挑戦。

カップラーメンで作る焼き飯。

簡単でこれがまた美味い。

簡単野菜ジュースカレーを超えた。




しかし、最後にいつものハンバーグを焼くとあっという間にハンバーグの勝利。

ここのお肉屋のハンバーグは佐賀牛使用、カップ麺で敵うはずがない、、、






夜はここ最近暖かいのが続いたのに寒かった。しかし、寝るのは問題なかった。






朝のホットサンドこれもキャンプ飯の定番。

朝はガスストーブで調理

焚き火で調理すると燃え尽きるまで時間がかかるからテント内で寒さをしのぎながら。

でも、食べる時は外で景色をみながら。




家に帰って、遊んでばっかりなので夜ご飯は新たに覚えたカップ麺チャーハンを家族に食べさせる。まぁ、普通に美味しい、との言葉。





これが外で食べれば4倍の美味しさに跳ね上がるんだよ。

次のキャンプは何を食べようかなぁ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿