チョット、気になる

私の受けたメールからチョット気になるお話、得するか!損するか?皆さんの御意見待ち(^0_0^)

離婚寸前から

2008-01-15 | 恋愛・ナンパ・浮気
■ 離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法  


 友達:「  最近、夫婦関係に悩んで夜も眠れないよ。。。」

 私:「大丈夫?どうしたの!?」

 友達:「もう付き合いも長いからセックスレスだし、ちょっとした事ですぐ喧嘩。。

     別れ話も出るし、どうにかしたいけど・・
     もう無理かな~」

 私:「大丈夫!?ダメだよ、別れちゃ!
    バツ1になったら、後々後悔するよ!」


 友達:「そんな事言ったってさ~、そういえばあんたのとこは付き合いどれ位なの?
     うんざりしない?」

 私:「中学生から付き合ってるよ。今でも毎日ラブラブf(^_^)」

 友達:「え~~~中学から!それで結婚したの!?よく続いたね~!」

 私:「実は秘密があるんだ、・・・・・とりあえず●●してみて!
    この方法使えば、きっとそっちも新婚時代を取り戻せるよ!」

 友達:「えっ!?それだけで!?」

 私:「とりあえずはね!騙されたと思ってやってみて!全然変るから・・・」

■ 離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法 


コメントを投稿