チョット、気になる

私の受けたメールからチョット気になるお話、得するか!損するか?皆さんの御意見待ち(^0_0^)

ブサイクでも出来る

2008-01-15 | 恋愛・ナンパ・浮気
こんなにかわいい女の子をゲットしちゃいました。
見ての通り、チアガールの衣装です。やばいです。

今までの自分では到底考えられないです。
ナンパに成功した日は今までの人生の中で一番エキサイティングな日でした。
間違いありません。

このマニュアルを読むまでは、ナンパで成功するなんて、私には到底無理なことだと思っていました。
今までに付き合ったのは大学時代に1度だけ、もう諦めるしかないと思っていました。

これからは、失われた青春を取り戻すべく、ナンパに励もうと思います。

ブサイクでも出来る、挫折のしようがない!裏技★初心者ナンパ成功法!


コメントを投稿