チョット、気になる

私の受けたメールからチョット気になるお話、得するか!損するか?皆さんの御意見待ち(^0_0^)

【号外】382名の財産を【4大保証つき】で差し上げます。

2011-11-30 | Weblog
もし、あなたが“4つの保証”を約束した
実証済みのアフィリエイト・シークレットプログラムを
ご存知ないのであれば、今すぐ以下を確認してみて下さい。

■募集人数に限りがあります:
>> 【分割決済用】8GATES(エイトゲイツ)

信じられないかもしれませんが、
アフィリエイト初心者でも“わずか6ヶ月間”で
半自動的に「106万円」を稼ぐ事に成功しています。

それだけではありません。

既に『382名』が実績を出しており、
ところ狭しと喜びの声を動画や音声、文章で
掲載しました。

まさに財産とも言える“稼ぎの秘密”の全てを
あなたにお見せしようと思います。

■募集人数に限りがあります:
>>【分割決済用】8GATES(エイトゲイツ)

申し遅れました。
葉山直樹、望月こうせい、大田賢二と申します。

自己紹介はWEBページでさせていただくとして…


    私達は興奮しています。


私達はそれぞれ約6年間、アフィリエイトとネット販売で
億単位の収入を獲得してきました。

そして「日本を元気に!」というコンセプトのもと、
初心者でもアフィリエイトで稼ぐことが出来る様に、
ノウハウの集大成をまとめ続けて372日間が経過しました。

そして今、あなたの目の前に
にわかに信じ難い“可能性”をご提示できるまでに至ったのです。

それは、単にノウハウをまとめ上げた
私達の自己満足の内容ではありません。

そうです。

既に『382名』の皆様が結果を出し、
どうすれば初心者でも最短で結果を出す事が
できるかを追求して…

◆余分なノウハウは全て排除し

◆無料で実践できるノウハウを中心に

◆しかも半自動で、そして効率よく
 稼げるように「10のツール」をご用意し

◆さらに躓きそうな箇所は徹底的にテンプレート化し

◆分からない事が何もないように14名でサポート体制を整え

◆極めつけは…

代金以上を稼げなければ全額返金する保証を含め
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
4つの保証までお付けしました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■募集人数に限りがあります:
>> 【分割決済用】8GATES(エイトゲイツ)

上記のページをご確認いただければ分かりますが、
このサービスは数名のモニターに試していただいて
結果が出たというような、吹けば飛んでしまうレベルの
実績の上に成り立っているわけではありません。


知識ゼロのアフィリエイト初心者の皆様と向き合い、

極度のノウハウコレクターの皆様と向き合い、

モチベーションが続かない皆様と向き合い、

既に一定の実績があるアフィリエイターの皆様と向き合い、


その中で『どうすれば稼いで貰う事ができるのか?』を
何度も何度も仮説・検証・改善を繰り返して
“実際に結果を出した”私達の集大成なのです。


あなたにとって、
2011年はどんな飛躍があったでしょうか。

2010年と比較して、
2011年の収入は増えたでしょうか。

もし、あなたのトーンが低い状態だとすれば、
残念ながら来年の2012年も同じ未来が待っている可能性が
極めて高いと言えます。

そして、私達が言うまでもなく
あなたはそれを明確に理解されている筈です。

そうです。

ビジネスに限った話ではありませんが、
飛躍できない、収入が増えない理由の根本は全て


「情報を見る目」

「決断の質」

「実行力の質」


にあります。


誰のせいでもなく、自分自身に責任があることを
成功している人はみんな知っていますし、
逆に結果の伴わない人は他責ばかりを追求するのです。

しかし、考えてみて下さい。

成功している人は、あなたの様に何度も何度も
失敗を繰り返して今があります。

要は“自己成長”できるかどうかが
全てのマスターキーだと言えるのです。


だからこそ、2011年が終わってしまわない内に、
私達からの提案と真剣に向き合っていただきたいと思いました。

ご安心ください。

そんなに難しい話ではありません。


◆「情報を見る目」

⇒ 私達のWEBページに書かれていることを隅から隅までご確認ください。
 情報やノウハウの質に対する不安は極限まで減らせる筈です。

◆「決断の質」

⇒ 分割払い等の支払い方法をはじめ、全額返金保証を含む4つの保証、
 そして手厚いサポート体制をご確認いただくことで、あなたは極めて
 決断しやすい状況に身を置かれていることに気づかれる筈です。


◆「実行力の質」

⇒ そもそも実行できないのは「壁」があるからです。その「壁」の
 ひとつひとつを極限まで低くしてしまう“10のツール”や
 “無数のテンプレート”、そしてお金がかからず、実行しやすい
 ノウハウに加え、サポートの充実。私達が知る限り、ここまで
 実行しやすいサービスは滅多にないと断言できる内容になっています。


いかがでしょうか。

成功されている人は
例外なく“たった1つの決断”から
人生に大きな変化を生みだしています。

私達も同じですし、
今後のあなたも例外ではありません。


しかし、私達は無理にあなたをお誘いするつもりはないのです。

なぜなら、サポート対象人数には限りがあるため、
中途半端な想いでご参加いただきますと、真剣に成功を願う
他の皆様の参加枠を減らしてしまう事になるからです。


あなたが『真剣に成功したい!そのために参加したい!』と
思えるサービスかどうかを、今すぐ以下よりご確認下さい。

■募集人数に限りがあります:
>> 【分割決済用】8GATES(エイトゲイツ)

そして、分からない事は
メールや電話で遠慮なくご質問下さい。

あなたのご参加を心よりお待ちしています。


これを機に、ご縁をいただければ幸いです。



            葉山直樹、望月こうせい、大田賢二

安売りをすることなく新たな技術も習得せずに売上げアップが可能だったとは?!

2011-11-17 | Weblog


相変わらず、不景気が続いてる。そこに拍車をかけて、ライバルサロンの出店は、過激になるばかり・・・。今まで長年、平穏無事に営業してきたサロンなのに、毎年毎年、お客さまの減少に頭を抱える日々・・・。こんな状態がいつまで続くんだろう・・・?と言って不況のせいにしていても、現状は変わらないし。さて、どうしたら良いものか・・・。いったい何をしたらお客さまは戻ってきてくれるのか?そこで、考えることは、講習会、セミナー。技術講習会に通う日々。次から次へと、開発される新商品と、新技術。それを、必死に追いかける毎日。講習会と聞けば、スタッフを連れて、どこにでも出かける日々、組合の講習会、ディーラーさんの講習会、メーカーさんの講習会、東京にセミナーがあると聞けば東京へ、名古屋と聞けば名古屋に・・・。 巷では、大手のチェーン店のサロンが幅を利かせている。大きな投資をしてガラス張りのキレイなサロン。安さと早さを売り物の激安サロン。キャンペーンの○○%OFFのチラシ広告、最新メニューを紙面いっぱいに書き並べたオシャレなサロン。どのサロンも、目新しさを売り物に大合唱。かたや、既存の個人店のサロンはおされ気味。 できることならば、新しい技術を追いかけるより、自分の得意な技術を売りたい。自信のある技術・・。やっぱり、安売りはしたくない。長年、苦労して覚えてきた技術なのだから・・・。 しかしながら、今まで、しっかり固定していたかに見えていたお客さまは、激安店に走ったり、目新しい綺麗なチラシのサロンになびいたり・・どんどん失客。 毎月毎月、前年度の売り上げを割り込む日々。いったい、いつになったら、景気は底をつくのか?まったく先が見えず、かといって、現状に任せて、お客さまの戻ってくる日を指折り数えたところで、このままでは・・・・。 そんな状況を毎日目にしていると、安売りチラシを出すしかないと思った。今まで、安売りは絶対にしたくはなかったけれど、毎日のように折り込まれてくるライバルサロンのダンピングチラシを見ていると、きっと綺麗なチラシで○○%OFFならば、集客できるのかもしれない・・。 そして、いよいよ○○%OFFの広告が出来上がり、折り込んでみた。それも、思い切って、50%OFFにしてみた。今の時代のキーワードのような「半額」。予想通り次の日から、大忙しになった。ほっと安心したのもつかの間、キャンペーンが終わると潮の引くように、お客さまは去った。何回かそのようなチラシを繰り返し折り込んでみた。結果は同じ。キャンペーン中は来店するけれど、期間が終わると、また来ない。挙句の果てには、「次の半額キャンペーンはいつするのですか?」とお客さまに聞かれ、そんなこんなで、チラシ代がうなぎのぼり・・・。このまま続けてはいけない。大資本のチェーン店じゃないんだから・・・。私のサロンは、スタッフ2人の小さなサロンなのだから・・・。 しかし、考えてみると、技術、サービスの講習会は沢山あるけれど、お客さまの集め方の講習会は、あまり聞いたことがない。  サンキューレター、顧客管理ソフト、顧客名簿を元にキャンペーンのDM、バースデーはがき、お客さまに対する接客講習会etc・・・。すべて、最低一度は、来店していただけたお客さまにしかできないこと。一度も、自店に来たことのないお客さま(見込み客)の集客法は、他店の折り込まれてくるチラシを参考に、広告屋さんと相談しながらチラシを作るだけ。なので、○○%OFFか、○○キャンペーンや最新メニューを書き並べるしか思いつかない。しかも、安売りして、期間中しか来なければ、利益が取れない。もっと、利益の取れる方法はないものだろうか?今までの、サロンの集客法は、お店をオープンさせることで、ほぼ解決していた様に思う。新しいきれいなお店をオープンさせれば、自然にある一定の新規客は、来店して頂けた。 それは、お店が今ほど多くはなかったから・・。しかし、今は、出店ラッシュ。更に、お客さまの来店周期も延び、不況の影響で、激安店に流れるお客さまも多い。そりゃ、今までのように、お店開いて待っていても、来るはずがないことは、分かってはいるけれど、過去にそれほど必要がなかった集客知識。それが、今は必要になっちゃって。でも、その集客法がわからない。 そんな、悶々とした日々を送りながら、考えた。同業者に聞いても一様に悩んでいるばかり。どこのサロンでも、集客法はあまり知らないようなのだ。言ってみれば、固定化の方法論だけ。今、必要なことは、新規のお客さまを、どのように連れてくるのかってこと。「集客」が知りたいのだ。業界の中ではなく他業種ではいったいどのように、集客しているんだろうと・・・と考えた。そこで、しばらく業界を離れ、他業種での、勉強会に出はじめた。そうしたら、徐々に分かってきた。お客さまの集め方。「集客法」が・・・。目からうろこ。「な~んだ、そうゆうことだったのか!」「他業種では、集客法は当たり前に勉強していたんだ!」ってね。特に、通信販売業界。ここは、とっても進んでいて、チラシ1枚で、どれだけの新規のお客さまを集めていると思うだろうか?いや~びっくり!桁違い。それも全国に向けて、何千人、何万人の新規客を、チラシ1枚で集客していたのだ!これには正直ビックリ!した。個人サロンでは、月に、数人、数十人を集めることに、悩んでいるのに、通販業界では、数百人、数千人を、たった1日で集めていたのだ。その、集客方法を3年間学んだ。そのノウハウに基づき、私のサロン用にアレンジして、チラシを1枚作ってみた。そしたら・・・。折り込んだその日から、新規客が来店して頂けた。そして、次の日も、そして、また次の日も・・・。面白いようにお客さまが来店されるではないか!「こんなにカンタンに新規客って集められるんだ!」って・・・。「今まで、悩んでいたことが、うそみたい!」ってね。それも、安売りは一切せずに、キャンペーンもしないで、いつもの技術といつものサービス。ひとつ、したことといったら、このノウハウのチラシを1枚折り込んだだけ。それも、自分の得意な技術で・・・。安売りしないから、利益率は高いし、不思議なことに、このチラシで来店されたお客さまは、固定率が高い。実は、この方法には「仕掛け」があったのだ。 それから、毎月その集客法で、早や1年経ち、確実に、毎回儲かるチラシが作れるようになった。もう、集客で悩む必要はなくなった。 そして今、お客さまをこなしきれなくなって、もう1人スタッフを採用。で、私のサロンでは、いまだに客数、売り上げは右肩上がり。 この集客法は、当たり前すぎて・・・誰も気がつかない。 そのポイントとはいったい・・・。 それは「感情」だったんだ!人が、どんな時代でも一貫して持っているこの「感情」 人は、行列ができていると気になり、そのお店を覗きたくなる。どんな良いことでも、「押し売り」と感じると、警戒する。自分と同じ立場の人の言葉は、信用してしまう。みんなが持っているものは、欲しくなる。反面、みんなが持っているから、違うものを欲しくなる。それも、感情のひとつ。「キレイなお店」には近寄るが、「信用できない」と判断すると、入ってはいかない。ある一定ラインの、「信用」を感じたとたんに、消費者は、いっせいに飛びつく。この「心理的」な「感情」のバランス。この感情によって、お店に入ったり、品物を買ったりといった「行動」に移るのだ。消費者の「行動」には、必ず「理由」があるのだ。この、誰もが無意識にしている「行動」。これを逆手にとって、消費者を「行動」させる「理由」を作り出すわけだ。 それを、私のサロンに応用したら、こんなにカンタンに、新規客を集客できるではないか。以前の、最新技術講習や、50%OFFのチラシはいったいなんだったんだろう。もっと早く気づいていたなら、あのチラシの費用はまったくいらなかった。しかし、それによって学べたことは、やはり大きい。 現在、この方法を始めた1年前の売り上げと今月の売り上げを見て驚いた。ちょうど2倍になっていたのだ。売り上げグラフを見ると、この方法を始める前までは、毎月前年度を割り込んでいたのに(右肩下がり)、この方法をはじめた月を境に、売り上げは右肩上がりに転換していた。これを読んでいるみなさんは、信じられないと思うかもしれないけれど事実。それも、この方法をはじめてからは、安売りはおろか、キャンペーンも1度としてやっていない。したことといったら、いつもの技術、サービスとこの集客法だけ。それも、1回にかかる経費は、2万円に満たない。それなのに、毎月この方法で来店する新規客は10人~20人。売り上げにして、7万円から20万円。この方法での年間の新規客の売り上げは、150万円をゆうに超える。そして経費は20万円に満たない。もし、この方法をしてなかったら、この売り上げは間違いなく0円なのだ。それを思うと怖い。 この方法を知ってからは、サロンの経営が断然楽しくなった。また、サロン経営もこの方法という武器を持ったことで、安心して見ていられる。そして、何といっても楽しいことは、私の思い通りに、お客さまが「行動」することに快感さえ覚える今日この頃・・・。 この方法を始める前の、出口の見えなかった不安な日々、そして、毎週講習会で新技術を習って、キャンペーンを打って、したくもない安売りして・・・。 あの、悩んでいた日々が、まるで遠い日々のようにも感じてしまう・・・。今は、別世界、集客がまるでゲームのよう。今月も最低の経費で、何人新規客を来させることができるのか・・・最高新記録に挑戦の日々。

小さなサロンの売上げアップ大百科


ハイスピードキャッシュ

2011-11-14 | Weblog

はじめまして、佐々木 克と申します。
少しだけ私の紹介をさせていただきますと、千葉で生まれ地元の小学校、中学校、少し離れた高校へ電車で通い、高校卒業と同時に大学に進学し大学生活を満喫しました。しかし、就職活動では多くの企業から内定をもらう事が出来ずに、人並にとても苦労をしましたが、なんとか縁があり現在の会社へ就職し社会人生活も4年目・・・。という、いたってごく普通の人生を過ごしてきました。

自分でご紹介していても思うのですが、本当に地味ですよね。

でも、こんな地味な私ですが、それも少しだけ前までのお話なんです。
実は今では、ちょっとしたことがきっかけでお金に不自由をしなくなったのです。

学生時代に遊んでいてばかりだったためになんの「スキル」もなく、努力をしてこなかった私でも、稼げるようになり生活までもが変わったのです。

ハイスピードキャッシュ


<日本の神さま>111枚のカードの氣線の力をあなたのお手元に。

2011-11-02 | Weblog


~神鏡カード~

+++<日本の神々からのパワーと教唆を秘めたオラクルカードで、神々の力を手に入れ、日々の運氣をアップする>+++


「神鏡カード」とは、古事記や日本に古くから伝わる神話の世界を題材に、日本のさまざまな神さまと、神さまにかかわる場所や物事を表現したオラクルカードです。

オラクルとは神託という意味で、神さまからのメッセージを意味します。一般にオラクルカードといえば、天使やスピリチュアル・マスター、神の使いの動物たちにその氣線がつながれていますが、日本の神様と氣線のつながったこの神鏡カードは、日本に住む私たちにとって、より深く親しみやすく、なじみやすいことでしょう。

カードには神々のお姿とシンボルが描かれています。神々の神聖な意識世界から縁と機の許可をいただいたこのカードと説明書には、一枚一枚が小さなパワースポットや神域のように、そしてパワフルなパワーストーンやタリズマンと同じようにすばらしい力の氣線が結ばれています。神典として日本の神話を深く理解した見地から顕された、秘めたる真実がたくさん明かされています。ぜひ、日本の神様からの声をあなたの日々の暮らしに活用してください。

神鏡(みかがみ)と名付けられているのは、この111枚のカードで天地人の三界を映して自分の魂や・こころや意識・環境や状況を知っていただいて人生をより良く生きて成功していただけるように、そして神々の恵みを顕して素晴らしい運氣となっていただけるように、映し出す力と顕す力を発揚するカードという意味からです。

★神鏡カード★<スピリチュアルオラクルカード>