22.


料理をしてる時が落ち着く時間.

私の少し前を歩く人(3)

2020-10-25 21:30:00 | 日記
今何してるかな〜って、気になる

返信が1分以内に来る時と1日空く時と
いろいろ


私は返信遅くてもいいタイプだけど、
いつかないつかな〜って待ってしまい、
思いがけない時間に来る返信にテンションが上がってしまいます。🙈



誰かからの返信がこんなに楽しみになっている自分は5年ぶりくらい(好きな人とかなかなかできない人です)


今がいちばん不安だし、ドキドキするし心が疲れてしまいそうです。

(みんな最初はこんな大変な思いしてるのかな?)

でも私が疲れてるとき、不安な思いを言ったとき、髪の毛をくしゃくしゃにしながら頭を撫でてくれるのは彼だけです。



そんないろんなことを受け止めてくれる彼の側から離れたくなくて、期待はずれの答えを言われたときを想像してしまうと、勇気を出して想いを伝えることができないんです


この間突然、下の名前を呼び捨てで呼んできた
しかも頭を撫でながら
彼はちょっとずるい人な気がする


私と会ってくれるだけで嬉しいし幸せだからそれ以上望まない方がいいかなとも思ったり、、
彼にとって私は少し子どもっぽいかもって感じてるので、


少し前に、彼から
年が近い人と付き合う経験は大事だよって言われてすこし残念でした、😿


私はあなたがいいのに!なんて言えず、

「ふーん」
とだけ返しました。



彼の本心はどこ〜⛅️









最新の画像もっと見る

コメントを投稿