22.


料理をしてる時が落ち着く時間.

私の少し前を歩く人(4)

2020-11-18 19:10:00 | 日記


久しぶりに明後日会う約束だったのに。。


今日のコロナ感染者数を見て、明後日は無しになりそう



悲しすぎてむり😿
久しぶりだし、着ていく服も決めてて、そらに合わせたネイルも塗り終えた直後だったのになぁ

私は今週末に引っ越しちゃうから遠くなるのに、なんで今週にかぎってこんなに急激に増えちゃったんだろ、


でもそんな大人なところも私には足りないところだから肯定するしかなかった


内心もう会えるの最後かもな〜って思ってたからテンションの下がり方がすごいです。。



さっきまでのるんるん気分がどこかへ飛んでった🌬


最新の画像もっと見る

コメントを投稿