G

AB19450916VIRGO
 

やはり空いてはいなかった

2012-08-19 17:24:26 | 散歩

 

この暑さなので冷房が効いてるところ
オープンから日が経ってるしひょっとして空いてる?
ま 浅はかだった ラッシュアワーの状態
引き返すのも もったいないので そらまち館内を散歩した
http://www.tokyo-skytree.jp/

展望台は長い行列に恐れをなしてパス
すみだ水族館 
http://www.sumida-aquarium.com/

水族館は久しぶり

暗いので あんましよく撮れない手振れで シャッター速度1秒以上だもんな
でも 記念写真だから我慢して撮った

程よい疲れで 電車で熟睡する
嫁さん貰う気のない 34にして独身の次男坊が来た 夏季休暇 友人の見舞いだという
あの会社は盆休みといわないのか 時代が変わったな
シャワーを浴びて 出かけた

夕飯の用意でもするか

 



最新の画像もっと見る