G

AB19450916VIRGO
 

202305100902

2023-05-10 09:03:39 | 極東古史考
南京   . . . Read more

202305100825

2023-05-10 08:31:32 | APHORISM
unknown         . . . Read more

202305100812

2023-05-10 08:11:55 | 極東古史考
松島   その他     . . . Read more

202305091132

2023-05-09 12:10:56 | APHORISM
これなんだっけ? ひだりに ちっこく書いてある 竹島       これは 広島原爆 当時の米軍が1年間に渡ってばらまいたちらし   裏   あ あれ閉じるの忘れた   . . . Read more

202305090802

2023-05-09 08:02:03 | 極東古史考
学校では習わない韓国と台湾の歴史教科書を検証した結果… 日本統治時代の認識が違いすぎた Recognition of the Japanese colonial era was different     ふーん   ほんとに知らないんだな   韓国関連の資料を貼ってみるか   翻 . . . Read more

202305090504

2023-05-09 05:04:14 | APHORISM
ヤバすぎる日本史の謎 日本が一神教を受け入れなかった理由がスゴイ 摩訶不思議浪漫の館 チャンネル登録者数 10.7万人   そりゃ そうだろう   ザビエル禿げの ローマンカトリックの神父の 俺が思うんだから   だいたい 絶対神など ただの 民話 神話 おとぎ話 だ   絶対神が存在すれば . . . Read more

202305090425

2023-05-09 04:41:55 | APHORISM
だめだ 眠れん   こうゆう時は「座右の銘」   僧 道元 生といふは  たとへば 人のふねにのれるときのごとし このふねは われ帆をつかひ われかぢをとれり われさをさすといへども ふね われをのせて ふねのほかにわれなし われふねにのりて このふねをもふねたらしむ     『正 法 眼 蔵聞 書 抄 』 に おけ る . . . Read more

20230509

2023-05-09 03:31:42 | APHORISM
なんで?   あるの?   あ!   下書きにするの忘れた   老人ボケ   ここに極まれリだな   今日 10000-1100に開けよう 間違った 1000だ やっぱし 俺 天然になりつつあるな?   で この あいぽんSEだが なかなかすぐれものだと初めてわかった 位置情報オープンにした . . . Read more

20230508

2023-05-08 08:05:07 | APHORISM
Lūx ferre         Lucifer 悪魔である堕天使を じっと 見つめて欲しい         自由な意思を獲得すれば すべての人は 天使になれる すべての悪魔は 天使に戻れる 自由な心になるのは  ちと  難しいけど・・・ ね . . . Read more

20230507-3

2023-05-07 10:27:37 | APHORISM
いまの教会 集金マシンになりつつあるな うん       In Nomine in the name of       Patrisfarther        etand         Filiichildren                         . . . Read more

20230507

2023-05-07 00:50:05 | APHORISM
20年経つ どうしてるかな       眠れん 困った     古いHDに入ってた 懐かしい   思い出 か どうすんべ       だめだ眠れん     なんだこれ   まいったな   0049   . . . Read more

20230429

2023-04-29 09:31:39 | APHORISM
買い取り業者に来てもらうことにしたシャーベル・バイ・ジャクソン ベースギターエドワーズのアンプ三線ビエラ40インチ富士通20インチモニター4Gramダイナブック(OSはウィンドウズをUbntuに入れ替え ソフト100入)その後 妻との協議は続き1別居すること2時々は食事しながら近況報告すること3緊急時には必ずでんわすることこの3条件で決着となったこの前 酒の勢いでひどいこと書いてごめんなさい . . . Read more

20180803元記事20230309追記・改編     現在の朝鮮半島住民は何処から来たかを考える③ 

2023-03-09 09:52:07 | 極東古史考
こうゆう調べ事をする時まず 気をつけなければいけない事は 遺伝子分析は民族の優劣を調べる道具ではない事次に ホモサピエンスは親子兄弟であるここに優生学や古代の儒教的な長幼序の概念を持ち込むと歴史は科学ではなくなって 感情にあふれた文学論や青少年特有の排他的観念論になってしまう歴史はロマンや文学ではなく科学と思う人の外観だが 古代のモンゴロイドはコーカソイドと分化したばかりで現在の感覚では 白人と黒 . . . Read more

20230309

2023-03-09 06:37:20 | 極東古史考
日本仮説ⅲ(論理構築中)暢 鬯艸「説文解字 五下」「一曰鬱鬯百艸之華遠方鬱人所貢芳艸合醸之以降神鬱今鬱林郡也」(鬱林郡 現在の広西省桂平県地域)「有倭人以時盟否」建寧年間(168~172年)曹操宗族墓群「元宝坑村一号墓」引用whiki (「盟」古代中国の近接する国々の間で 神明にかけて交わされる不可侵や同盟の誓い)越人は単一の民族ではなく百越と呼ばれる長江下流域に住んでいた百越の一つであ . . . Read more

20230308

2023-03-08 11:11:46 | APHORISM
インディアンから学ぶ自分の殻から外へ出よう他人を祝福出来る人は自分を祝福できる悩んでいる人が最も難しいことは他人を祝福するこである何故なら悩んでいる人は自己中心的だからである自分が嫌われているか自分が馬鹿にされているか自分が好かれているか自分が他人にどう見られている事にしか関心がない自分が嫌われたって空が落ちてくる訳ではない自分が拒絶されたって大地が割れる訳ではない自分が辛いだけである自分の主張が . . . Read more