G

AB19450916VIRGO
 

202305090504

2023-05-09 05:04:14 | APHORISM
 
そりゃ そうだろう
 
ザビエル禿げの
ローマンカトリックの神父の
俺が思うんだから
 
だいたい 絶対神など
ただの 民話 神話 おとぎ話 だ
 
絶対神が存在すれば
こんな 混乱した世界は存在しない
完璧であるはずだし
悪人など存在しないだろう
 
俺は神社に参拝するし
お寺にも行くし
イスラムであろうとプロテスタントの教会でも訪れる
 
根本的に
この時空間に絶対という概念は存在しない
 
偉大なアインシュタインが正しい
 
全ては 相対的
関わりながら 時を経てゆく
 
大川劉邦
なんだ馬鹿変換
 
大川 隆法
青森のいたこみたいなやつ
 
 
なんで 人々が群れるのか よくわからん
 
麻原 彰晃
こんな馬鹿になんで?
 
空中浮揚
トランポリンだろ
 
そもそも
浮いたからって
人様の役に立つか?
 
あ!
 
ユリゲラー
ってのも
 
手品としては面白いけど
今頃 どうしてんのかな?
 
 
念力で物を動かすなら
 
俺の
昔の現場で 
ユンボの代りに整地しろよ
 
そしたら 褒めてやるよ
 
俺は
 
徳川家康
次が
織田信長
豊臣秀吉
 
太閤さんは 大好きだが
 
人物としては天然で
ちと
 
戦争は
平和な世界を作るための必要悪
 
平和 平和と叫ぶバカども
 
すんじゃ
 
おめえらがウクライナへ行け
プーチンや習近平を説得しろよ
 
そしたら
認めてやる
 
 
また
夜ふかし か
 
俺も バカ老人 かな?
 
いや
 
俺は ちょっと賢いぞ
 
浅田?
 
朝だ
 
今日もがんばるべ
 

最新の画像もっと見る