塩キャラメル

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

散歩

2023-04-06 18:35:01 | 日記
朝は日赤に行って大腸検査の結果を聴きに行く。予約してるのにその時間より1時間も過ぎた頃やっと呼ばれてなにもないことを聞いて又3年後くらいに検査するように言われた。その頃まで元気で居るとええけど。
友達がワカメの美味しいのを買ってくれててそれを貰いに行く。


5袋買って誰かにお使い物としてあげればいいな。その友達からお高そうなチョコレートを頂いた。
袋を開けたのでよく見えないけど。
これが美味しいチョコレートです。

私からは昨日取ってきた筍と我が家の蕗をおすそ分けした。

夕方夫とお散歩に出かける。勝浦川の土手を歩く。お仕事帰りの車がひっきりなしに通るのでちょっと怖かった。家に近づいた頃知事選の候補が直ぐそばを通ったので手を振ると本人から御礼を大きな声で言われた。
其の後,又我が家の横でその選挙カーがおるでわないか。車から体乗り出して、さっきは有難うございます。と、言われた。
なんだかな~~?。
縁があるのかな?これだけのことで彼に1票入れてもええかな?
と、いう気になった。
単純なんです。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿