塩キャラメル

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お母さんコーラス徳島大会

2024-06-22 20:59:59 | 日記
約半年の練習をして来たコーラスの成果を発表する日がやってきました
20名の仲間があわぎんホールで披露です

優秀団体2チームは徳島県代表で札幌での全国大会参加できます
残念ながら我がチームは選ばれませんでした
又来年頑張ります
って言っても年だからなー
難しいところです

帰りに仲間の3人でお茶をして帰りました


徳島駅前のアグネスホテルのティルーム
美味しいお茶を楽しんで出てくると雨☔一人の友人が傘を持って無く竚んで居ると駐車の係りの人が傘をドウゾと、返しに来れないのでと言うとどうぞお持ちください、と
感動しました👏

楽しい一日でした







最新の画像もっと見る

コメントを投稿