塩キャラメル

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大きなズッキーニを戴きました

2024-05-28 14:35:53 | 日記
朝から大雨です
今日はPC教室の日、
雨降りの日のお出かけはチョット嫌なのですが頑張って行きました

講師の先生がスッスッーと説明が早くてついていけません

何度も聞きながらどうにか今日の講座について行けましたが、つぎはどうなるのでしょうかね

ガス屋さんのお姉さんが集金に来てヅッキーニを戴きました

お昼ご飯時にプレートで焼くと美味しい事

大きすぎると売り物にならないらしく貰ったのですが大きなほうが食べごたえあって☺ですよ

黄色のほうが食卓を賑やかにしてくれました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿