onochanの独り言別館

イベントの撮影とつぶやき

当サイト掲載写真、映像、音声等の無断コピー及び無断転載は固くお断りします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (三田パパ@真舞會)
2013-04-28 23:16:40
『川越まるひろ祭り』お疲れ様でした!!

風もあまり強くならず、楽しくすごせましたぁ。
ん~のんびりイベントは良いですね(*^^)v
呑み過ぎますが・・・。

次回は新衣装でお会い出来るかなぁ???
今年も始ってしまった(笑)ので、よろしくお願いしま~す!!
返信する
よさこいinまるひろ (onochan)
2013-04-29 13:34:54
三田パパ

お久しぶりの演舞拝見でした。
髪も伸ばして旧イメージ払拭でしたねヾ(^^ )
子顔だから短長髪、どちらもお似合いです( ^^)/むしろ、更に若くなった感じです(*'-')b

今年は真舞會さん!結成10周年の記念すべき節目の年なんですね。
チームの皆様がよさこいを愛し、益々、お客様に可愛がられるチームでいてください。
またの演舞拝見を楽しみにしています☆~♪
返信する